新型コロナウイルス感染拡大に伴うお電話対応休止のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴うお電話対応休止のお知らせ
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大状況と行政からの自粛要請を踏まえ、
感染拡大の予防策としまして、リモートワーク(テレワーク)による業務体制へ
移行することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。
【期間】2020/4/9~2020/6/15 ※休止期間は状況により変更となる可能性があります。
変更が決まり次第、こちらにてお知らせいたします。
※6/1更新:状況を鑑みて期間の変更を致しました。
【内容】6/15までお電話での対応を休止させていただきます。
尚、メールに関しましては引き続き承っております。
検査やクリーニングをご希望のお客様もメールにてご連絡いただきますと
お時間を頂戴しますがご連絡がスムーズですので、
お問い合わせ等ございましたらご遠慮なく下記に掲載しておりますお問い合わせフォーム、
もしくはメールアドレス宛にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせフォーム:http://chrysmela-com.check-xbiz.jp/inquiry/
Mail:info@chrysmela-com.check-xbiz.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お取引先様】商品は通常より納品にお時間を頂戴する場合がございますが出荷を行なっております。
受注後に納期のご案内をさせていただいておりますので、
ご連絡いただけますと幸いです。
お客様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けられている方に
心よりお見舞い申し上げますと共に、一日でも早い感染拡大の終息と
皆様が安心して過ごせる日が来ますことを心よりお祈り申し上げます。